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REPsコンサルティングより お知らせ

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    皆様こんにちは、 REPsコンサルティングの西野泰広です。
    いつも REPs consul BLOG をご覧いただき ありがとうございます。

    ※「専門家プロファイル」に掲載いたしました下記のコラムは4月末日をもって
      クローズいたしましたが、
        下記の「キーワード検索」でご覧になれます。

    ■事業者は特定適格消費者団体による集団訴訟のプロセス理解が必須(3/3)
       サブタイトル:未然防止に欠かせない「知識と意識」
         キーワード:集団訴訟 プロセス理解
    ■事業者は特定適格消費者団体による集団訴訟のプロセス理解が必須(2/3)
       サブタイトル:制度のプロセス理解が”会社を救う”
         キーワード:集団訴訟 プロセス理解
    ■事業者は特定適格消費者団体による集団訴訟のプロセス理解が必須(1/3)
       サブタイトル:「集団的消費者被害回復の訴訟制度」の狙いは
         キーワード:集団訴訟 プロセス理解
    ■企業の不法行為、被害者救済“法案可決”
       サブタイトル:特定適格消費者団体による集団訴訟請求の対象となる範囲と行為
         キーワード:企業の不法行為 被害者救済
    ■被害者への救いの手、12月4日「法案可決」
       サブタイトル:「集団的消費者被害回復の訴訟制度」と「その脅威」
         キーワード:被害者への救いの手 法案
    ■多発する企業不祥事.....優良誤認
       サブタイトル:「優良誤認」表示の脅威
         キーワード:企業不祥事 優良誤認
    ■多発する企業不祥事.....被害者は消費者
       サブタイトル:「食材の虚偽表示問題」から見えてくる企業の体質や風土
         キーワード:企業不祥事 多発
    ■多発する企業不祥事.....なぜ発生する
         キーワード:企業不祥事 多発

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    REPs consul 西野 泰広

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    パールハーバーPD

     上記コラムは接続のサーバー復旧が困難であるため掲載記事を削除いたしました。

     長期にわたりご覧いただきありがとうございました。

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